ここから本文です

にゃんこ大戦争で今超激確定がやってるのですが、ガチャがダークヒーローズなんで...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2916:53:45

にゃんこ大戦争で今超激確定がやってるのですが、ガチャがダークヒーローズなんですよ。まだどのキャラが強いか良く分からないんですがこのガチャオススメですか?なんかエンペラーズが最強とも聴くのですが。

教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
465
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/10/2919:22:38

始めたてならウルトラソウルズかダークヒーローです

ウルトラソウルズは汎用性、ダークヒーローは未来編で強いことで(未来編のクリア報酬のネコカンで)実質タダで回せるからです
宇宙編でも強いですしね

それらが揃ってからでも他のガチャは良い、という意味でその2つがあげられるんですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2919:27:41

    そうなんですねー!...白兎が当たっちまったんですけど(´;ω;`)

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/3 00:17:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ide********さん

2018/10/3117:07:13

エンペラーズはどの敵に対してもある程度強いけど、最強とはならない感じですかね。色なしの敵に対しては強いでしょうね。
色なし体力モンスターにはエンペラーズがありかも。
でも色なし最強モンスターは長距離のキャラのほうがよいかも。

ダークヒーローズは人気のあるガチャだと思いますよ。
キャットマンが人気ですし、アキラもそこそこ人気かと。ハヤブサも持っておきたいキャラだと思います。エイリアン縛りならメカ子も大人気だと思います。

デスピエロは個人的にダークヒーローズで一番いらないです。
専門すぎですね。

ais********さん

2018/10/2919:25:16

うーむ。どれが強いかは一概に言えないな〜。
攻撃役としてはキャットマン、メタルに対しての第1形態ハヤブサ、デスピエロ、第三形態アキラ、第三形態メカ子等
妨害役としては、アキラ第1形態、ハヤブサ第二形態等
(思いついたやつを適当に打っていますw)
まあ、この通り、攻撃役と妨害役を進化形態で分けられるキャラもいますし、攻撃特化のデスピエロも、第一形態で特殊攻略するもよし、第二形態で、天使を同時に相手してかつお金を集めて戦うもよし、第三形態でエイリアン特化で使うもよし、といった具合に広く使うことができます。キャットマンは属性分けで使えますし、第三形態では古代種に超ダメージを与える能力を持っています。
基本的にダークヒーローズorソウルズのキャラは広く使えるため、一体も持っていない状況で、ダークヒーローズかウルトラソウルズの確定が来ていれば引くのがおススメです。

nku********さん

2018/10/2918:03:10

一応どのガチャでも当たり枠があるので一概にこれが良いとは言えませんが、最高の当たり枠をGETした際の使い方が異なることを知っておいた方がいいと思います。
ダークヒーローの当たり枠はデスピエロ。ほとんどの城を一撃破壊可能です(ただし対敵キャラは苦手)

yum********さん

2018/10/2917:48:18

ウルトラソウルズが一番いいやつです。最強キャラのかさじぞうなど強いキャラばかりです。あとは、初心者ならギガントゼウスですかね。