ここから本文です

ヘッドボイスを出している時の感覚を教えてください

laf********さん

2018/10/2917:00:46

ヘッドボイスを出している時の感覚を教えてください

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_s********さん

編集あり2018/10/2921:46:00

出している感覚は地声ですが、録音すると裏声に聴こえます。
喚声点はさらに上にあるので裏返るとまた別の声になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/10/3011:12:34

このままだと、サビで裏声になりそうだな。と余裕で歌ってます。あなたはヘッドボイスと言う用語の意味を完全に間違って理解しています。それはネット情報を鵜呑みに信じて疑う事をしないからです。
メディアリテラシーです。

flo********さん

2018/10/2920:15:05

裏声を強く出している感覚です。