ここから本文です

ふるさと納税の返礼品で、これはオススメ!!ってものがあったら教えて下さい。 ...

ich********さん

2018/10/2919:26:11

ふるさと納税の返礼品で、これはオススメ!!ってものがあったら教えて下さい。
たくさんありすぎて何にしたら良いのか迷います、、、。

補足食べれるものがいいかなぁ~。
もちろん、食べれるもの以外にも何かオススメあれば教えて下さい。

閲覧数:
726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/10/3019:59:56

去年デビューした我が家が頼んだものの一部です。

おいしかったもの
・いくら
・ホタテ貝柱
・たらば蟹
・冷凍ハンバーグ
・ステーキ
・焼肉用のお肉
・バター詰め合わせ
・チーズ詰め合わせ
・オリーブオイル(贅沢に使っています)

迷った場合、とりあえず間違いないだろうもの
・お米
・レトルトカレー
・ソーセージやハム詰め合わせ
・焼き海苔

食べ物以外
・シャンプーとコンディショナーのセット

あと、我が家は猫を飼っているので、
爪とぎも頼みました。

ちなみに、あまりおいしくなかったものは、
・明太子
・ローストビーフ
・冷凍餃子
・まぐろ(赤身と中とろのセット)
たまたま、おいしくないものに当たってしまったのかもしれないけど、
期待はずれで残念でした。
あと、ヨーグルトは、いくつかの種類を頼みましたが、
おいしいものもあれば、ビミョーなものもありました。

今年は、予算の大半をジェフグルメカードと、
コメダのプリペイドカードに費やしたため、
あと、30万円ぐらいしか寄付できないので、
オリーブオイル、いくら、たらば蟹、ホタテ貝柱、
ハンバーグ、チーズあたりを頼むつもりです。

質問した人からのコメント

2018/10/30 20:34:12

ありがとうございます。
たいへん参考になりました!!

「ふるさと納税 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2018/10/2919:41:41

今まで頂いて美味しかったのが、雪の中で貯蔵した北海道のジャガイモです。
確か洞爺湖町だったような。
秋に採れたじゃがいもを、春先まで雪の倉庫で貯蔵し、3月頃に届くものです。
さつまいもと間違えそうなくらい甘かったです。
雪から出すと痛みが早いそうなので、ご近所に配って、残りは冷蔵庫保管して早々に食べきりました。

yaf********さん

2018/10/2919:32:10

あなたが何に興味があるかもわからないのに
たくさんありすぎて迷います