中学二年生

中学二年生 【栄養補助食品】 【アスミール】or【プラステンアップ】 僕は身長を伸ばすためにいつも朝にアスミール夜にプラステンアップというふうに飲んでます。中学一年生から中学二年生になるまでに10センチ伸びました。 最近伸びが悪い気がするのですがこの2つをどのようにして飲むといいですか?

Yahoo!知恵袋 | 雑談310閲覧

ベストアンサー

0

成長期入れば何もせずとも10cm位は普通に伸びますよ。私も40年前小6~中1にかけてちょうど10cm伸びた事を覚えてます。 おそらく成長期のピークを過ぎたのでしょう。その2つではもう意味がないでしょう。 成長サプリを使うなら液体アルギニンタイプはピークを過ぎた子にも割りと結果が出てるようです。プロチームのアカデミーでの取組でも結構な効果出てる様子がこちらのブログに書かれてますので参考にしてみては? https://ameblo.jp/sup-style/entry-12402834379.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/3 18:18

その他の回答(1件)

0

かなり伸びましたねーこれは成長に必要な栄養が入ってるだけで直接身長が伸びるわけじゃないです。まぁ飲んで損はないでしょうし伸びると思いますよ。身長いくつなんですか?

返信ありがとうございます! 中1 【144.6】→中2にかけて【155.6】→中2の後期で【160前後】という感じです。 因みにテンアップとアスミールどのくらいご存知ですか?