ここから本文です

職場の女性部下に

アバター

ID非公開さん

2018/10/2921:44:16

職場の女性部下に

〇〇さんに認められたいから頑張れる!と言われたら
上司の立場として 又 男としてどう思いますか?
嬉しいですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/10/2922:24:58

まあまあ。
頑張ってくれるのは確かにいいことですが、それなりの結果が出せるかどうかが問題。
張り切って躓かれようものならフォローの心配も。

やる気のないヤツよりは大歓迎かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2018/10/2921:47:44

おベッカ。
物は言いよう。
ギャフンと言わせたい。と、私は受け取りますね。
上司として部下をうまくコントロールしなくてはと思います。

nik********さん

2018/10/2921:46:32

主さんは上司が好きなんですね?
既婚者なら後先考えてくださいな!
気のせいかな!❓
嬉しいとは思わず
あーはいはい、頑張ってな!って感じです。