ここから本文です

タロット占い出来る方お願い致します。 前の職場の上司のことですが、最終的に...

son********さん

2018/10/2921:48:27

タロット占い出来る方お願い致します。

前の職場の上司のことですが、最終的に啖呵を切って
辞めてしまい、職場のかたからの連絡も当日有りましたが出ませんでした。

占い師さんに見て貰

った所、
元上司はあなたに連絡を取ろうとした。
けど他の職場も見てみたいだと思い、
結局連絡を取るのを辞めた。
あんな形で辞めてしまったけど、
本当は続けたかったんじゃないかと
上司の気持ちを言われました。

上司自信とても、優しい方だったので
本当にそう思って頂いたら嬉しいですが、
他の占い師さん複数に見てもらうと、
恨んでいる意見等も多かった為、
真相が気になります。

そこでその時の上司の気持ちを見て頂けないでしょうか?
すみませんが、宜しくお願い致します

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs_********さん

2018/10/3010:30:28

こんにちは^^
宜しくお願いします。

上司さんのお気持ち、
主さんとしては、「信じたい」
ということなんですね^^

信じて、大丈夫ですよ。

数々の占い師さんに、
たくさんのことを言われちゃうと
混乱もしてしまいますよね。

私もそうなんですが、
私が占いをするうえで一番気を付けているのは
「答えは全て相談者様が持っている」
ということなんです。

占いはね、全てじゃないんですよ^^

占いを「全て」にしなくても大丈夫なんですよ。

啖呵を切って辞職された、とのことなので
大なり小なり、「後悔」の念が、
主さんにはあられるのでしょう。

そんな自分も許して、
上司さんのことも許してあげましょうね^^

もしかすると、その経験は、
「その時主さんに必要だった経験」
なのかもしれません。

たくさん傷ついても、裏切られたと感じても、
そこから学びを得てください。

そうしたら、上司さんも喜んでくれるのではないでしょうか。


ちなみに、カードをきらせて頂きました。

あまり深々とした結果はあえて出していません。
それは今の主さんにとって
あまり必要がないと私は思ったからです。

なのでシンプルに、
ワンオラクルで、
出たカードは「運命の輪(逆)」

このカードのキーワードは「宿命」

流れに逆らえなかった。
ということです。

運命の輪は正位置でも
逆位置でも、
時が止まることはありません。

そうなるべくしてなったもの。
と捉えます。

それが、
「まさかのハッピー!」と出るか
「なんという不運だった…」と出るか、
その流れには逆らえないんです。

上司さん自身、
内心ショックな出来事ではあったことは確かだと思います。

「なんでこんな事になってしまったんだろう」

けど、それを主さんのせいにしている、ということではなく
「これはしょうがないことだったんだ…」
と密かに思っているかもしれませんね。


最後に私が主さんにお願いをするのであれば
人伝いでも構わないので上司さんに謝罪をする。
ということをおススメします。
(詳しい事情は知りえませんが、
例え上司さんが悪い、という立場であっても
これは主さんの為になります)

そして、今回のことは
水に流して、次に進んでみてはいかがでしょうか。

応援してますね^^

ご参考にしてください☆

質問した人からのコメント

2018/10/30 10:49:01

ご回答頂き有難う御座います。
運命の輪が出たんですね。啖呵を切ってしまい
退職した事に凄く責任を感じてていましが、
逆らえなかっただと捉えたら、気が楽になれる気がします。
有難う御座いました。

もう1人の回答者さまも有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2018/10/2922:45:57

こんばんは(^_^;)
タロット占いにしても、色々な回答が出て訳が分からなくなっちゃったんですよね。
中にはリーディングしてくれる方もいらっしゃると思いますが、違う結果が出て益々混乱するから回答は止めておこう。と言う人が現れるかも知れません。
同じ答えが出たとしても、貴方様は真意が分からなくなって、また別のところでリーディングして貰い、更に益々混乱します。まさに占いジプシーになってしまいますよ。

少なくともタロット占いでは同じ質問をする場合には流派や考え方で差異は有りますが、一般的に最低でも3ヶ月のブランクを空ける必要が有りますよ。