ここから本文です

9月下旬に、人間ドックで乳腺のエコーを撮った際、右乳首の下に何かがあると言われ...

bai********さん

2018/11/523:00:03

9月下旬に、人間ドックで乳腺のエコーを撮った際、右乳首の下に何かがあると言われました。毎年、乳がん検診(エコーのみ)を受けていますし、以前の検査から9ヶ月しかたっていません。
生理3日

目だったのですが、関係ありますか??

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/11/523:58:16

乳房なら乳腺外科で見てもらえるのでいってみてはどうですか
病院なびで地域の病院を探せます

病院なび
ttps://byoinnavi.jp/

質問した人からのコメント

2018/11/6 21:41:53

人間ドックを受けた病院には、乳腺外科がないので、結果が出たら乳腺外科にかかってみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ark********さん

2018/11/523:06:14

のう胞ですかね。
もうドックの結果も出てますよね。