ここから本文です

今日のウオッカ、結果2着でしたが皆さんは納得で来ましたか?

m_s********さん

2008/10/1217:30:17

今日のウオッカ、結果2着でしたが皆さんは納得で来ましたか?

閲覧数:
472
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

2008/10/1218:04:44

鼻をきってしまったのはまあこの差し馬ばかりのメンバー構成の中、ある程度許せるしかかっていったわけじゃないので。

力は見せられたので結果の2着はまあ納得。

スーパーホーネットが今日ははまっただけでしょう。

天皇賞本番はきっちり抜けてくるんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2008/10/13 14:14:47

スーパーホーネットがウオッカを完全に目標にしてました。次回

ウオッカは控える競馬をしてくれるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2008/10/1307:00:59

十分納得ですね。
ボロ負けしてもおかしくないと思っていたので。

前哨戦でいきなり派手な勝ち方とかしたら、後が続きませんよ。
そこが牡馬と牝馬の違うところです。
牝馬限定戦ならともかく、牡馬混合レースでは高い割合で何かしらの反動が出ます。

仮にもし圧勝とかしたら、以後のレースは切るつもりだったので、
逆に今後は買いになったかな。

uma********さん

2008/10/1223:24:58

休み明けの叩き台だと思えば納得です。調教過程でアクシデントがあったみたいですし…。 次が本番でしょう。

hir********さん

2008/10/1220:07:48

斤量57kg、元々鉄砲駆けしない馬だということを考えると、
結果としては上出来だと思います。
最後アタマ差で負けたのは、最近重賞で勝てない武のいつもの流れというように見えました。

天皇賞もいい走りを期待していいとは思いますよ。
ただ、岩田が乗らない限りはまた2・3着に思えますが。

mem********さん

2008/10/1220:03:13

対ダイワスカーレット用の作戦ですかね。
直線で気を抜く癖があるので、あまり逃げ、先行は向いていないように思いますが。
次走に向けて明るい材料とは思えません。

ooz********さん

2008/10/1218:32:22

前走東京のマイルでウオッカ圧勝
今回1800mでホーネット差し切り
ウオッカはマイラーでホーネットは中距離専科ってことでしょうか・・・・

あの差だからできれば買ってほしかったけどねw
まあ、どちらも強い馬です