ここから本文です

ピルを飲めば避妊率99パーセントとは、中出しをした場合の率ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3002:03:51

ピルを飲めば避妊率99パーセントとは、中出しをした場合の率ですか?

ピルを飲んでいたら、中出しされても妊娠しないのですか?
また、病院で処方してもらう場合はピルは月にいくらかかりますか?

補足飲んでる方は皆中出しですか?

閲覧数:
18,997
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2018/11/502:06:37

トリキュラー飲んでましたが月3000円ぐらいかな?タバコ吸うのでピルやめてミレーナ 入れましたが、薬飲まなくていいし快適ですよー。中出しです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/3004:43:51

排卵しないので、中だししなくてもしても一緒って感じです。薬代だけだと1ヶ月2500円です。

sat********さん

2018/10/3004:31:48

はい、その通りです。
飲み忘れ等無ければ99.9パーセントとも言われています。
中出しされても妊娠しません。
値段はピルによっても違うでしょうが、3ヶ月分で8000円位なので、1ヶ月分とすると3000円位じゃないでしょうか。

hid********さん

2018/10/3002:06:57

時間通りに飲んでいれば、そもそも排卵しないので妊娠しません。
月3000~5000くらいです