ここから本文です

動画の音声についての質問です MacBookを使用して MP4の動画をダウンロードして...

sho********さん

2018/11/605:00:03

動画の音声についての質問です
MacBookを使用して
MP4の動画をダウンロードして見ているのですが
ある動画だけ再生しても音声が流れません。

Windowsのパソコンに移して再生してみたところ
1回目の再生では音声が出たのですが、2回目に再生した際には
音声が出ませんでした。
PC側の不具合なのかファイルの不具合なのか見当もつきません
詳しい方ご教授ください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/11/711:15:04

ソース動画がに問題があるか、一応別の再生ソフトを試してください。例えばDVDFabメディアプレイヤー、 vlcプレイヤーなど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sae********さん

2018/11/1100:48:35

佐江と言います。

WindowsでYouTube音声までダウンロード説明した記事をよろしければ拝見ください。
https://www.topbuzz.com/user/6621320462423900166/publish