ここから本文です

泣き言言ってすみませんが、 とある事情で今年鬱病になり、 本来資格取得の...

suf********さん

2018/10/3009:39:55

泣き言言ってすみませんが、

とある事情で今年鬱病になり、

本来資格取得の為の勉強をするはずだったのですが全然進まず、

せいぜい2、3時間しか集中力が続きません。

楽しい事でさえ意欲がなく出来ないのに勉強は精神的に辛いです。

同じような方どのように乗り越えましたか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/10/3010:06:52

乗り越えられませんから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2018/10/3012:10:55

五体満足ならばうつなんざ、毎朝5時に起きて2時間ばかりマラソンやって心身共に鍛えれば、一ヶ月もあれば楽勝で治るよ。

アホくせぇ〜。