ここから本文です

折伏の下手な人は優しい人なのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3010:49:10

折伏の下手な人は優しい人なのですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2018/10/3011:16:40

優しいと言うか、一般常識をわきまえた
会員だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2018/10/3011:00:10

創価学会員なら、逆です。

他者に優しく、慈悲に溢れ、真心で接する事が出来る会員ほど、多くの
人を入会させ、成果も出しています。
創価学会「員」の仏法対話「折伏」は、慈悲と真心しか通じません。