ここから本文です

ガンダムバトルオペレーション2のジオン機で

アバター

ID非公開さん

2018/10/3014:32:48

ガンダムバトルオペレーション2のジオン機で

ザクⅠスナイパータイプ以外でロングレンジのスナイパーライフル系の武装付けられる機体ありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2018/10/3021:48:36

ジオン機体ではいないです。
連邦系統であればジムスナイパー、ジムスナイパー2、ジムスナイパーカスタムなどいますが。
長射程のビームというくくりであれば、ゲルググキャノンが長射程のビームキャノンを持っています

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/31 17:50:05

ありがとうございます
ザクⅠスナイパータイプ我慢します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2018/10/3015:39:21

今のところいないです。

バトオペ1だと陸戦型ゲルググがロングレンジ系のビームライフルを装備してましたね