ここから本文です

Yahooショッピング利用について!

chi********さん

2018/10/3016:48:34

Yahooショッピング利用について!

昨日初めて利用したのですが、購入したショップからメールが来ないのですが、何時もは楽天市場を利用してるのですが、楽天では自動配信メールが届き早ければ数時間後にs購入したショップからメールが有ります、1日経過してもショップからの購入確認するメールが来ません、YAHOOショッピングは購入ショップから”購入確認”のメールは来ないのでしょうか?購入履歴には購入した事が記載されてます。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/3017:35:17

Yahoo!ショッピングで購入後、Yahoo!から自動送信で
注文確認メールがどきます。

その後に購入したストアーから注文確認メールが届くか、又は、届かない
はストア次第です。
Yahoo!からは必ず届きます

  • 質問者

    chi********さん

    2018/10/3017:57:44

    やはり届くんですね、YAHOOからは自動送信メールは来たのですが、1日経ってもやはりショップからは来てません、迷惑メールも確認したのですが、やはり無かったです・・・

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/1 05:43:13

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/10/3016:50:07

迷惑メールなどに入っていませんか?
もしくはアドレスを間違えて入力してしまったとか。