ここから本文です

ワンピース ONE PIECE サボとカタクリはどっちが強いと思いますか? 僕ちゃん...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3017:02:48

ワンピース ONE PIECE

サボとカタクリはどっちが強いと思いますか?
僕ちゃんの考えは、サボの圧勝だと思います。

閲覧数:
723
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdl********さん

2018/10/3017:15:24

うーん、微妙!圧勝ってことはないと思う。ほぼ互角か若干サボが弱いかのどちらか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/3118:55:35

サボはカイドウ並みに強いのでサボの勝ちです。

br9********さん

2018/10/3017:55:00

ルフィが勝った相手に兄のサボが負けるストーリーは描かないと思う。

2018/10/3017:50:59

焼き餅になっちゃうと思います。

懸賞金だとサボはカタクリには敵いません。
しかし勝ち方はともかくルフィが勝てたカタクリにサボが負ける姿は想像できません。

サボはもっと強いと思います。

ike********さん

2018/10/3017:50:08

物語の役割的に、サボの方が強いかと思います
圧勝とまではいかないと思います

tap********さん

2018/10/3017:39:01

サボがやはり強さを見せつけるのではないでしょうか。