ここから本文です

大阪の箕面市は田舎ですか?

coc********さん

2018/10/3017:12:26

大阪の箕面市は田舎ですか?

閲覧数:
320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/10/3019:39:56

2年後に北大阪急行が伸びる船場や萱野は再開発で都会っぽくなっています。
一番下の奴は大阪コンプです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/607:45:09

山間地の止々呂美とかの辺は田舎だと・・

新名神のインターがあるところとか勝尾寺の辺は?

jin********さん

2018/10/3021:01:14

自然豊かな田舎かもしれませんが、
大阪でも屈指の高級住宅地として有名で、
芸能人も多数お住まいだそうです。

西川きよし師匠のご自宅が有名です。

hos********さん

2018/10/3017:34:10

大阪では 豊中・吹田・池田と並ぶ高級住宅街として知られています
梅田には阪急で石橋で乗り換えるか 豊中市の千里中央までバスで行き乗り換える必要がありますが もうすぐ 萱野まで北大阪急行(おおさかメトロ御堂筋線)が延伸されるので 交通の便も良くなります
その一方 北の飛地 止々呂美は農村地帯です が 第二名神開通後は 交通の要衝になりつつあります

市全体としては かなり裕福で 大阪本社の上場企業の創業家や役員が多く住んでいるので 田舎ではありません

iwa********さん

2018/10/3017:18:53

大阪が全て田舎だから、箕面も田舎だと思います。梅田によれよれの作業服で行くことに何の疑問もないのは都会だから、それとも田舎だからでしょうか。