ここから本文です

くすりエクスプレス・ベストケンコーで商品を購入した方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3018:22:23

くすりエクスプレス・ベストケンコーで商品を購入した方いらっしゃいますか?

クレジットカード決済は安全でしょうか?
また、到着までどのくらい日数かかりましたか?

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おくすりさん

2018/10/3117:16:57

私はどちらのサイトもクレジットカードで利用したことがありますが、いずれもトラブルなく決済できました。クレカの明細にも店舗の名前が載らないので購入が家族に知られることもありません。

私は JCBを利用しましたが、他の回答者のかたもおしゃる通り、ベストケンコーやくすりエクスプレスが私のクレカ情報を保存する、ということはないようです。
外部の決済会社のサイトで決済する流れでしたので、個人情報保護の観点でも安心できると思います(購入都度毎回クレカ情報を入力しなければならないというデメリットもあります)。

商品が届くまでは、注文完了したから7〜10日くらいかかりましたが、荷物番号で配送状況がわかるので、安心して待つことができました。ちなみにベストケンコーのほうが利用者が多いのと、クレカで決済するとポイントが2倍もらえるのでお得だと思います。

ご参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/2 15:13:29

詳しくありがとうございます!
ベストケンコー利用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2018/10/3022:08:08

カード決済はショップにカード情報はいきません