ここから本文です

髪色自由で皿洗いのみの職場、バイト先ってありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3020:30:27

髪色自由で皿洗いのみの職場、バイト先ってありませんか?

あとビジネスホテルのベッドメイキングで
髪色明るいのはありませんかね?

補足飲食店とか居酒屋とかはキッチンとか
兼用ですもんね

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/10/3020:33:38

その職種の求人を見つけたら、電話で聞いたほうがいいですよ。
求人広告には髪の毛の色について記載がないこともあるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nel********さん

2018/10/3020:32:58

スーパーの総菜売り場の、洗い場なら、あるかもしれませんよ。