ここから本文です

Huawei nova3はいつ頃auVoLTEに対応しますか?

pya********さん

2018/10/3021:19:00

Huawei nova3はいつ頃auVoLTEに対応しますか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2018/10/3100:38:11

11月20日頃のソフトウェア更新で対応になる様ですよ。

詳しくは下のURLをご覧ください↓

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1146190.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

嫌っ君さん

2018/10/3022:38:55

対応してない機種は永遠に対応しない。