ここから本文です

3億円は容易い?金額かしら

mid********さん

2018/10/3021:53:01

3億円は容易い?金額かしら

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phy********さん

2018/10/3022:11:21

一生分の小遣いです

経営者は一年分の売り上げですね

質問した人からのコメント

2018/10/31 16:24:43

お金持ちね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/10/3101:35:17

いや、至難の技です。