ここから本文です

泣き言を言いたい時誰にいいますか?

chi********さん

2018/10/3023:20:09

泣き言を言いたい時誰にいいますか?

既婚者ですが
夫なには
心配かけたくないのと畑違いの環境にいるのと優しすぎて最終的にはいつも肯定してくれちゃうのと
で、相談出来ず。。
知り合って20年以上経つ9歳年上の異性の友達ビジネスに成功していて究極に困った時だけLINEで相談してる。とても為になる返信をくれてるけど
最近
私の方が仕事が上手く行かなくなり9歳年上の人にアドバイス受けつつ、絶望が見えたとき
無性に涙が出て。。
涙の理由が分析出来ずにいます。
私の事業が失敗した理由も分かるのですが
自分がなにを求めているのかが
分からず
そんな事を相談出来る相手もいなく。。。

投稿です。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lg1********さん

2018/10/3113:55:52

夫にして下さい。そのためにいるのです(ᵔᴥᵔ)

  • 質問者

    chi********さん

    2018/11/110:48:14

    そーでした。
    私の気持ちが誰にも伝わらないと感じていたので
    とても心に響きました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/10/3112:49:58

>心配かけたくないのと畑違いの環境にいるのと優しすぎて最終的にはいつも肯定してくれちゃうのとで、相談出来ず。。

愚痴って、誰かに話すことで、解消されることが多いいと思います。

本来の解決とはなりませんが、心を軽くされることで、まずは落ち着きを取り戻せるのではありませんか。

そういう意味で、優しいご主人がいられてよかったと思いますから。

まあ、逃げ場ではありませんが、ご主人は一時的な避難場所であり、あなたを受け止めて下さる場所だと思います。

そののちに、どの方向に向かって進むのかをじっくりお考えになられたらいかがでしょう。

そうしてじっくり考えられる余裕ができてきたら、人は何かに向かい立ち上がることができます。

頑張ってください。

ton********さん

2018/10/3107:30:53

絶望が見えたとき、君は。
そこから立ち上がる勇気があるか? ないか?が答え。

この投稿に目を通すと。

まさに君には勇気は無いと感じた。

まず、求めるモノも無く。
ただ泣けば道は開ける訳でもないからね?

求めるモノがなければ、今のいる位置を『当たり前』の事を誰にも負けないくらい一生懸命になれば少しずつ自分を誇れるよ?