ここから本文です

旦那が早く帰宅してくるのが苦痛です・・・・どうすればいいんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3023:22:36

旦那が早く帰宅してくるのが苦痛です・・・・どうすればいいんでしょうか?

結婚2年目の専業主婦です、私は家でゆっくり読書をしたり映画のBlu-rayなどを観てノンビリして過ごすのが好きなのですが夫が夜10時(朝8時出勤です)とかなり早く帰ってきてゆっくりできません。1人で静かに過ごしている幸せな時間を壊されている気分です。私としてはもっと残業するなり働いてくるなりしてたくさん稼いできて遅く帰ってきて欲しいのですがどうすればいいでしょうか?

男の人は外に出てきてたくさんお金を稼いでくるのが役目なんだからもっともっと残業してきてもらえればと思っているのですが・・・・。

これが全ての女性の本音です。結婚前はラヴラヴでも結婚後までそんなことをする気はないんです。結婚後は旦那はひたすら会社に行ってお金を稼いでくればいいんです。これが結婚数年経過した全女性の本音です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
457
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2018/10/3023:50:52

まだこのネタで引っ張ってたの?

何がしたいの?何が目的なの?馬鹿なの?性格悪いの?暇なの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y31********さん

リクエストマッチ

2018/10/3100:32:12

これ前も見たなぁ

ich********さん

リクエストマッチ

2018/10/3100:25:32

夜10時に帰ってくるんですか、旦那さんに会社帰りにアダルトショップでDVDの写真を眺めるように言って下さい旦那の帰りがもっと遅くなって、あなたのブルーレイを見る時間が増えますよ、

tob********さん

リクエストマッチ

2018/10/3100:25:23

なんか、被害妄想激しくないっすか。

「すべての女性の本音とか」どうやって調べたの?と思います。

atl********さん

2018/10/3100:22:21

8時出勤で22時帰宅って、旦那さん頑張ってるじゃん.....
ってかこの文面見る限り、お前殆どニートじゃねぇかwww

for********さん

リクエストマッチ

2018/10/3100:07:19

遅くまで働いてお金が稼げたら
いいのですが・・・。
最近の会社は残業代出ないですよ。
社会全体が勤務時間や過労を見直していますので。