ここから本文です

先生に恋したとかよく聞きますが、その子が未成年で諦めるしか無く、立場的にも難...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3023:27:28

先生に恋したとかよく聞きますが、その子が未成年で諦めるしか無く、立場的にも難しいのは分かりますが、もしその子が成人だったら大丈夫なのでしょうか?(大学生や定時制高校に通っている訳ありの社会人など)

やはり、立場的に無理なのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbr********さん

2018/10/3023:32:46

生徒が成人だとしても、特定の生徒を優遇、もしくは特別視するべきではないと考えますので、「教師と生徒」の恋愛は控えるべきだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_m********さん

2018/10/3023:40:24

私の知り合いに、生徒さんとそう言う仲になった人がいます。
その人は、教師を捨ててその生徒さんと一緒になる事を選択しました。
そのくらいの覚悟があるならば、無理ではありません。