ここから本文です

【大喜利】こんな世界体操は嫌だ((((;゜Д゜)))!どんなの(^_^;)(^o^;)?

中山 美枝さん

2018/10/3023:28:08

【大喜利】こんな世界体操は嫌だ((((;゜Д゜)))!どんなの(^_^;)(^o^;)?

閲覧数:
70
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

編集あり2018/10/3107:59:18

吊り輪の会場が
阪急電車、
(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モリゾーさん

2018/11/623:37:17

採点が、欽ちゃんの仮装大賞の、"あの"縦に長い電光掲示板

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/600:33:05

それぞれの種目で、

終末技に、

「一発芸」を義務付け、

得点の対象として、

現在の

『Dスコア(Difficulty)』=演技価値点

『Eスコア(Execution)』=出来栄え点

に加え、

審判員と会場の観客を

どれだけ爆笑させる事が出来たかを問う

『Hスコア(hilariousness)』=おもしろい点

を加算した合計得点により、

勝敗を決する

「次世代型ルール」を新たに採用!

ああああああああ!

こんな世界体操は嫌だ((((;゜Д゜)))!

むりんさん

2018/11/421:26:55

最下位のチームは、罰ゲーム「井森ダンス」を踊る

2018/11/120:51:36

鉄棒の下がトゲの台があり
着地の足場は灼熱の鉄板。

sta********さん

2018/10/3120:37:16

衣装がハロウィン仕様