ここから本文です

京都駅のホテルで良いところはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3100:04:21

京都駅のホテルで良いところはありますか?

・金曜日夜から日曜日まで宿泊
(可能ならチェックアウト後にバゲージサービス・夜まで荷物を置いて構わないサービスがあるところ)

・予算は5千〜6千/泊

・シングルルーム

・部屋にシャワー付き


以前泊まったR&Bはいっぱいになってしまいました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2018/10/3107:28:11

ご存知とは思いますが、11月下旬は京都の「紅葉トップシーズン」なので、ホテルの値段が超値上げされる日です。一年で最高レベルの値段。

安いところも無くはないですが、さすがに1ヶ月前では厳しい。

安いとか高いとかではなく、空室自体が少ない。
まさに私もその日に京都行きますが、GWには予約取ってました。(質問者様と同じような予算、希望条件)

今からその予算だと相部屋のドミトリーになってしまいます。
そうじゃなければ予約サイトに貼り付いて、誰かがキャンセルした瞬間に横から予約入れる。(これは「ちゃんと貼り付いていれば」可能性高い)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/3111:49:40

    ふむふむ〜そうなのですね、普段と同じように考えてました…
    紅葉ではないのですが、秋の京都はすごいのですね。

    ちょっと良さそうなレンタルルームがあったので、問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/10/3107:47:27

正直、紅葉のシーズンなので、そのご予算では難しいのでは?

もし、空いていても、カプセルホテルやドミトリーの料金になりますよ。

紅葉の時期は、半年くらい前からでないと、お安くは難しいですから。

cze********さん

2018/10/3106:26:07

大手旅行代理店で相談するのが確実。市内がダメなら周辺の町で探してみて・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/3100:43:34

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日と宿泊人数を教えてください。

新幹線をご利用ですか?