ここから本文です

排水管接続径について 流し台の内部で 蛇腹ホースをねじ込む、いわゆるオス側...

tak********さん

2018/10/3100:40:43

排水管接続径について

流し台の内部で
蛇腹ホースをねじ込む、いわゆるオス側の配管・ネジ山部分の外径寸法が40mmф程度でした。

これの排水管接続径の呼称は「1.5インチ」で合ってますでしょうか

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/10/3100:49:26

俗に言う「インチ半」だから1.5インチです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/11/102:51:45

管用ネジがねじ込めるなら、「インチ半」
ですが、ねじ込めないなら
「インチ半」
では有りません。