ここから本文です

マックで最も健康的なメニューの組み合わせはなんだと思いますか?

chi********さん

2018/10/3102:09:34

マックで最も健康的なメニューの組み合わせはなんだと思いますか?

フィレオフィッシュかチキンフィレオにサイドサラダにドリンク野菜生活だったら最強だと思いますが。

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/10/3105:38:41

エグチ、サラダ、ミルク

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/10/3106:14:51

ミルク
15年と言ってるけどずっとオーストラリア・ニュージーランド

編集あり2018/10/3106:14:53

2015にオーストラリア牛に変更したので、安全ですねヾ(^。^*)
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/q.98.burger/

添加物は仕方有りません。
テイクアウトありますから。


倍Wチーズバーガーがいい。

mic********さん

2018/10/3102:52:11

フィレオフィッシュバーガーとコーヒー