ここから本文です

二重マッサージで二重になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3106:41:13

二重マッサージで二重になりますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/3109:34:50

一重と二重とではそもそも、まぶたを持ち上げる筋肉の構造が違うので、いくらマッサージをしても一重が二重になることはありません。
一重⇒まぶたを持ち上げる筋肉が1本。二重⇒その筋肉が途中で枝分かれして2本。これを変えるには整形手術しかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/10/3106:46:16

あなたは一瞬でも二重にすることが出来ますか?
手を使ったり瞼の開閉などで
もしくは目を擦ったり寝不足の時に二重になりますか?そのようなことが出来ないと自力で二重にすることは難しいと思われます

gsg********さん

2018/10/3106:41:42

瞼が薄い人はなる場合もあります