ここから本文です

ボクは26歳です。 運転免許証は持っていません。 変だと思いますか?

gal********さん

2018/10/3110:37:38

ボクは26歳です。
運転免許証は持っていません。
変だと思いますか?

閲覧数:
148
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prb********さん

2018/10/3110:41:49

駅近に住んでいたら必要ではないですし変ではありません。
田舎に住んでいると車がないと不便なのでほとんどの人が持ってますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t63********さん

2018/10/3110:39:02

変ではないです。

nar********さん

2018/10/3110:46:17

変ではありませんがあった方が便利です

muk********さん

2018/10/3110:57:14

私があんたの親だったら
拝み倒して免許とらせます。

aho********さん

2018/10/3111:32:41

免許証の所持云々よりも、26にもなってこんな投稿してる様じゃ精神状態を心配されないか?φ(゜゜)ノ゜

rk6********さん

2018/10/3111:55:32

都会の人なら珍しくないんじゃないかな。

田舎なら死活問題だけど。