ここから本文です

住宅ローンの抵当権の解除費用で5万円ってありえますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3114:56:59

住宅ローンの抵当権の解除費用で5万円ってありえますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/3118:06:23

司法書士料金は自由化されたので、
料金は司法書士の言い値です。
同じ仕事を請け負うのに1円でも1億円でもOKです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/11/115:50:47

自分で行えば登録免許税だけなので、一筆一棟なら提示価格の1/10以下です