ここから本文です

医療脱毛について

アバター

ID非公開さん

2018/10/3115:12:15

医療脱毛について

現在ミュゼでワキVのみをしています。
最近全身脱毛に興味を持ち始めやりたいなと思っています。
せっかくやるなら永久脱毛に近くなる医療脱毛をしたいと考えています。
現在、大学生です。
愛知県や名古屋市で人気のあるクリニックや安くて、口コミがいいクリニックなどがあれば教えて頂きたいです。
できれば安いところがうれしいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/11/520:08:37

全身くまなく納得するまでやりたいならアリシアクリニック一択ですね
医療脱毛でし放題コースがあるのはアリシアだけです
VIOも入れると60万近くするのでたしかに初期費用は高いですけど、全身納得するまでできるので結局コスパいいんですよね
5回とか8回とかで足りなくて追加するよりも安上がりですよ
脱毛は個人差あるので何回で脱毛するのか読めないですからね
ローンで60回組めば月1万ちょいでいけるのでそんなに月々負担かかんないですよ
ただ、名古屋だと1つしか院がないのがネック ですね
首都圏ならたくさん院あるのに...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2018/11/100:02:05

まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!