ここから本文です

前世の記憶ありますか?

pen********さん

2008/10/1221:52:57

前世の記憶ありますか?

私は・・・あまりないですo

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2008/10/1222:42:59

幸いなことに、まだ錯乱状態ではないので前世を思い出すような症状は出てません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfn********さん

2008/10/1401:09:31

前世と関係あるんだかないんだかわかりませんが、私は物心ついた頃から「毛皮」が大好きです。
そして、物心ついた頃から、洋服が乱れたり汚れたりするのが大嫌いなので、同い年の子供たちが外ではしゃぎまわっているのをいつも離れて眺めていました。
ほかには、食事をするときに口の周りが汚れるのも大嫌いでした。

というわけで、自分勝手な判断で貴族階級だったと思っています(笑)

uzu********さん

2008/10/1301:13:51

ないですが、食べ物をストックするのが異様に好きで、
とにかく食べ物を、それも保存のきくものをせっせと棚にしまっていました。
しまいながら、
前世は飢饉で死んだのかなー・・・と考えたりしましたが、
ある日、エハラさん的な方に、
前世は飢饉で苦労したわね!といわれてものっそく納得しました・・・・・・・・。