ここから本文です

米津玄師ライブについて 指定席とファミリー席の違いについて分かりますか? フ...

tet********さん

2018/10/3115:37:37

米津玄師ライブについて
指定席とファミリー席の違いについて分かりますか?
ファミリー席だと子供は座席が用意されないってことでしょうか?

閲覧数:
14,963
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/3117:49:14

ファミリー席は小中学生を含むグループで、大人は着席指定(立ってはいけない)になります。
もちろん全員分の座席はあります。
あと、公式トレードがない、子供はスマホを持っていなくてもいい、などが違うようです。

質問した人からのコメント

2018/11/2 18:03:33

ありがとうございました

「米津玄師 ファミリー席」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2018/10/3116:57:02

小・中学生と保護者の席として一般指定席とは分けてゾーニングしてあるだけではないでしょうか。もちろんファミリー席も指定で、お子さんの分の席もあると思います。他のアーティストの親子席でしか経験ありませんが、スタンディングNGなのは間違いなさそうですね。私もファミリー席で申し込みます。お互い当たると良いですね。