ここから本文です

東大はずば抜けてトップですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/3115:45:38

東大はずば抜けてトップですよね?

入試難易度、OBの社会的影響、研究実績などから

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/10/3119:38:13

OBの社会的影響は相対的にずば抜けているとは言えませんが、入試難易度と研究実績はトップですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/10/3120:24:02

東大・慶應かな
自民党、財界、マスコミ、先端科学、医学など

慶應もめちゃくちゃ

oot********さん

2018/10/3116:10:38

日本では一番お金を掛けていますよね。
世界的評価はかなり低いです。