ここから本文です

ハロウィン期間、ディズニーのパーク内でホラー系じゃなくても仮装しちゃダメなの...

hin********さん

2018/10/3116:14:12

ハロウィン期間、ディズニーのパーク内でホラー系じゃなくても仮装しちゃダメなのですか?

アラビアンコーストでジャスミン系の服を着るのはダメなのですか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/11/111:48:39

ハロウィン期間に許可されているのは『ディズニーキャラクターの仮装』のみです。ですので、ホラー系はダメです。ナースやメイドもダメ。

ただ「ジャスミン系です」といって赤や黄色のサリーを着るのもダメです。ちゃんと『ジャスミンの仮装』をしないといけません。

ハロウィン期間に許可されているのは『ディズニーキャラクターの仮装』のみです。ですので、ホラー系はダメです。ナースや...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/11/112:54:21

仮装期間中は仮装しても良いみたいだよ。ただディズニーパークの規定範囲以内でないと駄目だし、ホラー系も駄目。ジャスミン仮装も、ディズニーパークの規定の範囲内でしないと駄目だよ。ウエブサイトにも、記載されてるから見ると良いかも

nob********さん

2018/11/111:08:21

ハロウィン期間ならディズニーのキャラに仮装して大丈夫ですよ。
ホラー系でディズニーと無関係の物はハロウィン期間中でもダメです。

なお、ハロウィン期間以外は大人の仮装はダメです。
一部仮装なら(カチューシャつけるとか)大丈夫です。

ama********さん

2018/10/3117:26:52

今日で大人の仮装期間は終了です。