ここから本文です

最近買った圧着ペンチの小の刻印が 少しへこんでぼんやりとしか 見えないのです...

shi********さん

2018/10/3117:04:54

最近買った圧着ペンチの小の刻印が
少しへこんでぼんやりとしか
見えないのですが
こんなもんですか?

圧着ペンチ,ホーザン,刻印,異径心線,ロブテックス,小径心線,異径心線直線接続

閲覧数:
116
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2018/10/3123:37:02

そんなもの。十分。
それより、線はもう少し長くスリーブを通し、揃えてきること。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ape********さん

2018/11/108:11:24

本来写真のリングスリーブは抱き合わせ用で直線接続用ではありません。
用途違いです。
従って異径心線を直線接続してますが、接触圧力が違っており小径心線が抜ける事があります、まずいです。
また接続部近傍での固定もありません。
ワゴによる異径心線直線接続での過去火災事故は同類の原因です。
こんなものではありません、手直し指摘事項に該当します。

tok********さん

2018/11/107:27:59

小なら軽く引っ張って抜けなければ大丈夫。

BOOKINGさん

2018/10/3119:09:22

写真を観る限り判別は付きますから問題は無いでしょう。
まぁ、そんなもんですよ。

ポッキーさん

2018/10/3117:55:24

メーカーによっても違いますし、個体によっても多小差はあります。
ホーザンとロブテックスを使いましたが、好みはホーザンかなぁ。

小と中を刻印して比べてみて、ちゃんと違えばokでは?