ここから本文です

東京喰種:reの174話についての質問なのですが、旧多二福が死ぬ前に連想した彼女た...

chi********さん

2018/10/3118:25:50

東京喰種:reの174話についての質問なのですが、旧多二福が死ぬ前に連想した彼女たちは旧多二福の何でしょうか?

家族っぽいと思ったのですが、旧多二福の性格的にあんまり人に対してそんなに特別な感情を抱かないと思うので死ぬ前にこれって変かと思ったのです。
まぁ、リゼのことが好きだったとかはあったんですけど結局半殺しみたいな感じだったので。
私の見解はこうですが、よく分かりません。
分かる方回答お願いします。

東京喰種,リゼ,旧多二福,半殺し,見解,旧多,カネキ

閲覧数:
884
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s9i********さん

2018/11/101:23:31

旧多は最後に「「普通に生きたかった」と言ったら嗤(わら)いますよね」とカネキに言っています。

なので、もし自分が普通に生きる事ができていたならという思いが頭をよぎったシーンなんだと思います。

その次の回想シーンでは旧多とリゼの幼い頃の2人が追いかけっこをして

「おじいちゃんとおばあちゃんになってもこうしていたい」と旧多は言っています。



好きだったリゼとその子供たちに囲まれた幸せな姿をあの一瞬で想像したのだと思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/11/122:00:30

    なるほど...なんか悲しいですね。
    回答ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/11/3 18:19:54

皆様ご丁寧な回答ありがとうございます。
おかげで意味が分かりました!!

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/11/221:05:41

家族ですね。旧多にとっての普通の人生のイメージ

kam********さん

2018/11/115:48:04

最後に
「「普通に生きたかった」って言ったら嗤いますよねえ」
と言っていたので

自分が半人間ではなく人間として生まれていたら、恋人もでき、子供もでき、どこにでも居るような普通で幸せな暮らしを出来たのかな…………

的なことを想像したんだと私は思います!