ここから本文です

USM環境において「雨パに弱い戦術・パーティー・ポケモンを教えてください」 逆に...

ken********さん

2018/10/3119:00:06

USM環境において「雨パに弱い戦術・パーティー・ポケモンを教えてください」
逆にいえば雨パを使っていればカモに出来る相手、と言ったところでしょうか

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/3119:04:55

ASブッパとかの耐久が薄いポケモン。相手より早く動ける前提での戦術だから、逆に相手に素早さ負けたら崩壊。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山田葵さん

2018/10/3119:13:43

硬い草がいなけりゃトノラグ選出でだいたい5分以上で戦える

逆に言えば硬い草(硬くないけどガッサも)がいる場合はグロスなりマンダなり裏のメガを選出するのがマスト