ここから本文です

はじめの一歩で泰平は本当に実力で木葉を5枚掴んだと思いますか?

sad********さん

2018/10/3119:01:28

はじめの一歩で泰平は本当に実力で木葉を5枚掴んだと思いますか?

練習では最高三枚までしか掴めなかったと言っていたし何か企んでいるような顔をしていたし、一歩がよく見えないようにわざと木葉を大袈裟にばらまいていたように見えるんですが

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2018/11/101:22:11

今後本気デボクシングをやりたいと言い出して
「あの時ズルしました」と一歩に謝り一歩が許さない..
真面目に続ける意志を認めて貰うために頑張る

みたいな展開になると思います..

質問した人からのコメント

2018/11/1 01:25:26

ありがとう御座います

「はじめの一歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/10/3119:32:06

手のひらに2~3枚、接着しとけばいい。