ここから本文です

世にも奇妙な物語で、渡部篤郎さんが主演だった"Be Silent"というお話を観たいので...

gur********さん

2008/10/1222:39:29

世にも奇妙な物語で、渡部篤郎さんが主演だった"Be Silent"というお話を観たいのですが

Youtubeなどの動画サイトで検索してもでてきません。DVDはを借りて見たいとも思っているんですが、見つからないです。確か、このお話が放映されたのは2004年春?の特別編だったと思います。どなたかこの2004年春の特別編の話を探しているのですが、どなたかご存じないですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

月亮鼠さん

編集あり2008/10/1517:25:47

渡部さん演ずる作曲家の話です。
自宅の周りの工事の音が気になって創作に集中できないことから始まって、どんどん音に過敏になっていき、最後には完全防音の部屋に篭って作曲しようとするのですが……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる