ここから本文です

特許を取得後、何年おきに特許の更新(特許料の支払い)がありますか?

jan********さん

2018/10/3122:28:10

特許を取得後、何年おきに特許の更新(特許料の支払い)がありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2018/10/3122:41:11

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/11/5 15:06:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/10/3123:16:56

特許査定が出たときに30日以内に3年分払い、それから先は、毎年1回払うのが普通です。

しかし、前倒しで払うことが可能で、特許査定が出てすぐに、更新料をまとめて払うことも可能です。