ここから本文です

税理士簿記論、財務所評論てムズカシイ論文を沢山するのですか? どんなフウでしょ...

chi********さん

2008/10/1223:00:39

税理士簿記論、財務所評論てムズカシイ論文を沢山するのですか?


どんなフウでしょう?・・・

一連でのくらいで、ご説明お願いします

m(_)m

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2008/10/1300:38:16

簿記論は計算問題です。財務諸表論も半分は理論問題ですが半分は計算です
理論も論文というほど長い文章は書かされませんよ。
長くても200字から400字はないと思います。

質問した人からのコメント

2008/10/14 22:36:29

感謝 お二方、ご回答ありがとうございました ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2008/10/1223:11:52

論文ではないです。

どちらかと言えば、日商簿記1級の商業簿記・会計学に近いと思います。