ここから本文です

ハロウィンが憎い、大嫌い、渋谷の若者全員逮捕しろ!!! 渋谷の若者がみんな...

アバター

ID非公開さん

2018/10/3123:40:55

ハロウィンが憎い、大嫌い、渋谷の若者全員逮捕しろ!!!

渋谷の若者がみんなで軽トラック倒したんだから、全員逮捕すればいい。

あれだけ警官いるんだから監視カメラもたくさんあるし、帰宅した
男でも女でもハロウィン騒いでた暴徒は、明日朝に全員警察まで
連行すればいいんだ。奴らは悪い奴らなんだから。

ハロウィンって犯罪を助長するから、もう禁止すればいい。
渋谷にあの時間いた若者は全員前科者にすればいい。
ハロウィンもう飽きた。もうこんなのいらない。ハロウィンは日本の敵。
ハロウィンでバカ騒ぎしてるテロリスト、破壊主義者が憎い。憎い!!
ハロウィンを徹底的に取り締まれ!!! そう思わないですか?

閲覧数:
127
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2018/10/3123:46:15

めっちゃ気持ちわかります。

ハロウィンで犯罪(破壊行為、迷惑行為、盗撮)やってる人は子供の頃絶対いじめっ子だったわ。
「コロンバインのいじめっ子」と同じ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/3123:48:55

    いじめと似てるよね。いじめっ子と渋谷の
    暴徒全員しょっ引けばいいんだ。

    警察も生ぬるいから、日本中で渋谷の若者
    やっつければ、世の中良くなります。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/2 10:24:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agu********さん

2018/11/120:57:51

こっちの地域は比較的平和でした。

fif********さん

編集あり2018/11/106:57:29

そんなにハロウィンに恨みをもってるの(笑)
所詮はバカな学生が騒いでるだけ、社会人であんなことやってる奴は恥を知れ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/11/106:08:05

貴方の方がなんかやらかしそうな危険なメンタルを感じます。

日本が銃社会じゃなくて良かった。

t2g********さん

2018/10/3123:53:55

そろそろ強権発動して、止めさせるべきです。