ここから本文です

井上尚弥の最大の難敵はドネアじゃないですか? 元5階級の王者ですし、フェザーま...

cbw********さん

2018/11/101:07:47

井上尚弥の最大の難敵はドネアじゃないですか?
元5階級の王者ですし、フェザーまで世界獲ってますし、
前日計量でフェザー仕様の身体を作れると考えると
一番危険な相手だと思いますが、どうですか?

恐ろしくキレと破壊力のあるフックもあるし。

閲覧数:
411
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/11/107:15:41

全盛期なら、ですね。もうオールドタイマーの域だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkg********さん

2018/11/412:34:17

ドネアも強いしロドリゲスも強いけど今の井上には及ばないと思います。
というか井上と対峙した時に相手はなすすべがなくなるんですよ。
階級ナンバー1のパワーがありながら倒し方が偏ってないのが恐ろしい。
前回のパヤノ戦を見て上を警戒するわけにはいきません。なぜなら井上はボディでも簡単にKOできてしまいます。
上を囮に使って下で攻めてくるかもしれない、しかし下に注意を払えば上でパヤノのようなやられる。
自分から先手で攻めても井上はカウンターも天才的で迂闊に飛び込めない。
そうなると相手はなすすべがなくなっていきます。

tot********さん

2018/11/223:38:44

まず決勝までいけるかどうかだと思います。
一回戦はドネアかバーネットどっちかの判定勝ち予想w

kai********さん

2018/11/121:16:53

優勝候補ってロドリゲスじゃなくて?


パヤノと変わらんじゃね?

年齢も36だしこれまで5敗

KO数だってそんな高い確率じゃない


百歩譲って、パヤノのよか強いといったって

5Rあれば裕に仕留めれる相手じゃねーの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/11/119:25:02

超速のフックを打っていた全盛期なら間違いなくドネアが最強のライバルだろうけど、、、

最近は上の階級でパワー不足を補うために振り回すだけになってたからどうかなぁ

でも2階級落として、パワー不足が無くなりあのスピードがある程度戻ってきていたら、相当やるだろうね

pei********さん

2018/11/105:40:25

バンタムに戻してあのキレキレのドネアに元どおり、なんて事なら優勝候補の筆頭にも挙げられるんでしょうが、そんな都合のいい話あります?