ここから本文です

パズドラ 光の奇石ラッシュを入手したのですが光の奇石で欲しい奇石がありません。...

zyd********さん

2018/11/804:00:04

パズドラ
光の奇石ラッシュを入手したのですが光の奇石で欲しい奇石がありません。
そこで、これはよくつかうから。など取っておいた方がいい奇石を教えてください

閲覧数:
8,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/11/805:27:16

自分なら作るのが面倒な希石を選んだりもします。

ゼウスヘラ、ノルディス、転生ヴァーチェ、ヴァルキリー、エンジェリオン、ホーリードラゴンなど。

育成と進化を何度も繰り返さなくちゃならないドロップ産のキャラとか進化素材が面倒なキャラはダイレクトに手に入ると普通に有り難いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2018/11/806:09:56

コスモクルセイダーかな
マシンノアの進化に使うし