ここから本文です

FXとはどういうものか、小学生でもわかるように簡単に説明してほしいのですが。

アバター

ID非公開さん

2018/11/108:37:46

FXとはどういうものか、小学生でもわかるように簡単に説明してほしいのですが。

例えば10万円運用するとして、どれほど値動きしたら
どれほどの利益が出るのか、あるいは減るのか?

その10万円がゼロになる時、またはそれ以上に損をしてしまうのはどんな時か?等

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
212
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nye********さん

2018/11/111:13:43

通貨同士(例えばドルと円)でどちらの通貨が未来では強くなってるかを当てるゲームです。
ドルと円の場合、1万ドル分のドルを売買すると1円値動きしたら1万円の損得になります。
日本では10万円だと1万か2万ドル分の取引ができます。
ロスカットと言って一定以上損失がでたら自動的に取引が停止されますのでゼロになることはほぼありません。

FXとか関係なく楽して儲かる、安易に初めて大丈夫な儲け話って常識的に考えればあるかどうかわかると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2018/11/214:53:41

FXやっても証券会社しか儲からないから止めましょう

tap********さん

2018/11/108:59:23

小学生はやらないので、説明は必要ないと思うが、

簡単なことも調べないとかFXに全く向いてないなあ

FXなんて、それを知った以上に難しいこと山積みなんですからん。