ここから本文です

この計量器がozと出て重さが測れません。直す方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/11/109:00:56

この計量器がozと出て重さが測れません。直す方法を教えてください

計量器,オンス,OZ,方法,基準,元々kg,数字

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/109:05:59

ozだってオンスという重さの基準ですから数字が出てるなら重さが計れていると思いますよ。

元々kg表示だったのなら設定を触ってしまったんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vpa********さん

2018/11/320:57:24

ozというのは重さの単位で、1oz(オンス)=28.349523125gです。元々oz表示でしたか?