ここから本文です

猿岩石って、電波少年でゴールして引退だったのに、なんでカムバックできたんでし...

hi_********さん

2018/11/109:36:20

猿岩石って、電波少年でゴールして引退だったのに、なんでカムバックできたんでしょう? なんの芸もないのに。有吉の事です

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djv********さん

2018/11/514:07:28

タモリのボキャブラ天国にちょこちょこ出てましたよ
人気がなくなってから、有吉だけ芸能界に残り、貯金でやりくりしつつ
同じ事務所のダチョウ倶楽部の肥後に食わせてもらってた時代
その後、
ウッチャンナンチャンに拾ってもらい、内村プロデュースで猫男爵を演じ(主に砂を食べる)で徐々注目を浴び、毒舌でさらに注目を浴び
さらに、とんねるずの番組に出演 石橋に気に入られ何度も出演
MCについたって感じですかね

質問した人からのコメント

2018/11/7 22:39:04

ありがとうございました

「電波少年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/11/109:57:20

>ありがとうございます。あれれ、思い違いかなあ。本人がもうテレビやんないって言ってたように思うんですが

それは多分、ヨーロッパのヒッチハイクが終わった所で、次はアメリカ大陸のヒッチハイクをやるか?とTプロデューサーに聞かれて、やんないと言ったのが引退と混同していてるだけだと思いますね

mie********さん

2018/11/109:45:11

引退の話は知りませんが、帰ってきたら超人気になり、その後に一度落ちたと言ってました。その時に相方は芸能界を辞め、有吉は我慢して毒舌で復活ですね。
あのときは毒舌の人がまだ少なかったので嫌われながらも売れましたね。

aki********さん

2018/11/109:38:04

→電波少年でゴールして引退だった
そんな話ありませんけど・・・?

bbb********さん

2018/11/109:37:28

トーク力じゃないですかね
なんの芸もない人がここまで芸能界でやっていけるとは思えません。