昨日のポールマッカートニー東京ドーム公演、 チケット振替騒動で開演が遅れたらしいですが、 何時ごろに終わりましたか?

昨日のポールマッカートニー東京ドーム公演、 チケット振替騒動で開演が遅れたらしいですが、 何時ごろに終わりましたか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

15分遅れの6時45分頃開演。 大体9時ごろ最初のエンディング。アンコール終了が9時20分くらいでしたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/1 20:06

その他の回答(1件)

1

ポールのコンサートで15分押しは早い方です。 一時間位普通ですから。

1人がナイス!しています