ここから本文です

彼氏がアイドル好きなのは嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/113:28:07

彼氏がアイドル好きなのは嫌ですか?

最近付き合い始めた彼女がいるのですが、その子にはまだ、僕がアイドルを好きなのを言っていません。ちなみに韓国のアイドルグループが好きです。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/11/113:32:27

韓国のアイドルグループ好きというのは、最近の若い子では普通みたいだしそれだけで嫌がられることはまずないでしょう。
しかしどの趣味でも言えることですが、趣味を彼女にも強要したり、熱狂してるところを彼女に見せたりするのは危険でしょうね。
好きというのを言うだけなら全く問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2018/11/113:31:50

でも一番好きなのは、一緒にいて安心するのは、またドキドキしたりするのは彼女なんですよね?

問題ないでしょ。

lin********さん

2018/11/113:30:13

嫌です。

なんか劣等感が生まれます。